<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒1st-2
やっぱりいいなぁ~相棒。4も楽しみになってきました。
あったあった!という回でした。他のも覚えてるかなぁ?
ビデオ録画してなかったので1回きりの記憶。
やはり曖昧になってるものですねぇ~。
ありがたやぁ~ありがたや~~。

女性が人を殺したというところから事件が始まる。
でも死体がない。
女性がどこかにやったのではなく、なくなっているのだ。
果たして、死体はどこに?それ以前に本当に殺したのだろうか?
ってな物語でした。

犯人もこの人っていうのしかいないんですけど
どうやって、痕跡を消したか?なんていうのとかね
検査液に反応する液があるとかいって
ウソぶっこいてブランデー持ち出す右京さんとか
面白かったです。

イタミンの、特命係の亀山ぁ~!!というお決まりの言葉もきけたし。
それにそれに~ イタミンがトイレに入った直後
ぬっと現れた亀ちゃんのカメラ目線!(笑)
何事かと思ったら
小をしようとしているイタミンを後から羽交い絞めにして
情報、聞き出す亀~~~っ!!!
何をやってんだぁ~っつーか、さすがのイタミンも
チビるより、情報吐くのを選ぶか(笑)
薫ちゃん、イタミンがやってる最中にイタミンの腰さわってるし。
んで全部喋っちゃうし(笑)
今からやりまぁーす、な薫ちゃんとやられてる伊丹さんがGOODでした。

そういえば、今回の再放送では
バッハのG線上のアリアが
冒頭と最後の小野田と右京のシーンで流れてたと思うんだけど・・・
公式には3話で使用されてるって出てて、他のネットで書かれている
感想とか見ても2話ではG線上のアリアの話は無いのよねぇ。
これ再放送だからこの曲になってるとかいう事ってないよね??
そんなことよりも
ビバルディの春っていうカキコを見つけたのだが・・・。
うーん???(悩)
スポンサーサイト
2005/07/27(水) 相棒 trackback:0 comment:0 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/192-afe0cf31
trackback
comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。