<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒2nd-11
ビデオからDVDへ
ということで・・・相棒2-11を見ました。
DVDにうつしても、まだビデオは手放せませんねぇ・・・。
ビデオが出てきたので、色々と見てはいたんですけど
忘れてるもんですね。
あったなぁ~っていうシーンがいくつも。

今日見たのは『秘書がやりました』
ストーリーの把握が出来ない感想文。

1課は三浦さんが出ず、イタミンと芹沢くんペア。
死体発見現場にやってきた2人。
焼けている死体を前に鑑識さんが
『こんがり』を連発するのが妙におかしかったです。
鑑識さんらしい表現方法ですな。

イタミン取調べ
椅子を拭く容疑者に嫌そうな顔のイタミン、細かい(笑)
『義憤ってヤツにかられたんだよ』
「・・・・」
はたしてイタミンはギフンを理解していたのだろうか。
ちょっと知的なヤクザにケンカふっかけられ返した言葉が
『上等だバーカ』
・・・・・・レベル低ッ!!( ̄∇ ̄;)

鑑識さんと3人で事件に関してオハナシ。
『死体損壊罪も・・・』と話す薫ちゃんに
「君も随分刑事らいしことを言うようになりましたねぇ」
って右京さん・・・亀山くんが哀れに見えます(;;)

人為的に心臓麻痺を起こさせる方法について語る鑑識くん
3人の顔が、近い近い近ぁあ~いっ!!
『アナタも何かイイ殺し方を見つけましたか』
って、物騒なっ!!鑑識くんは絶対、楽しんでる。

1課vs特命係
秘書達を追い詰める時のこの一連の流れが凄いイイ。
何でいるんだとか、その返しだとか
後を向いたことに対してのツッコミだとか
ケンカうっていく亀山くんだとか
もう一つ・・・ってスーって右京さんがフレーム内に戻ってきて
その後、あわてて亀山くんが入ってくるところとか
凄くいい。面白いなぁ。

今回のキーワードは・・・秘書、奥さん、浮気相手、腹上死。
次回のキーワードは・・・手錠、クイズ、薫ちゃんはバカでいいのよ。
スポンサーサイト
2005/05/27(金) 相棒 trackback:0 comment:0 edit

trackback url
http://aibou.blog4.fc2.com/tb.php/136-abb48817
trackback
comment


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。