fc2ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
相棒7ー19 最終回2時間スペシャル「特命」
 ミッチーなかなか良かった。ミッチー、正直言うと好きなんだ(何の告白)右京とは似たもの同士というか途中、子供のけんかにも見えたが(笑)捜一とのカラミは穏やか。スマートな笑顔で対応。けれどパソコンではカタカタカタ・・・これからの相棒のサブタイトルは【神戸くんの観察日記】だな。そんなミッチーはちょっと行ってよと特命係調査に特命で任命されたわけだが性格を見てるとその言葉は神戸を納得させるためのもので上からやっかまれて本当に左遷されてそうだ。上司的にはちょっとうっとーしそうな人材である。褒められてふふふ~んな所を見るとナルシスト入ってるっぽいし。ミッチーは死体は苦手で運転があらい。右京が気になって薫ちゃんのことも気になると(笑)
 右京さんはまだミッチーを好いていない模様?「亀山くんのかわりにはなれない」とまぁ、それは当たり前の事なんだろうけれど、ちょっとほっとした。彼が花の里に呼ばれるのはいつのことか。そんな2人の間に何か展開があるのかと思いきや普通に続きますっぽい展開で〆。シーズン8もあると考えていいのだろうか。
 事件は最初の事件と後に起こった事件のツナギが今ひとつで、しっくり来なくて気持ち悪かった。見離した人と見離さなかった人、2つの事件のきっかけは結局息子のせい・・・。何で息子はこんなに愛されてるんだろう?謎すぎる。
 ところで大河内さんが出なかったねぇ。出るって見たのになぁ。嘘教えてゴメンなさい。シーズン7冒頭の回収もなしでしたね。嘘推理したから暫く黙ってるのかな・・・。まぁ、そんなわけでシーズン7最終回を迎えちゃいましたが、神戸が入ってレギュラーキャラそれぞれとのやりとりが楽しかった回でした。
■話しは変わって■
さてと・・・ここからはブログ・相棒馬鹿についてのお話です。
以前からコメント欄では発表させていただいていたので
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
このブログ、相棒馬鹿をシーズン7終了とともに閉鎖する事にしました。
最初は細々とやっていたブログもいつの間にか賑わうようになり
沢山の方に来ていただけるブログに成長した事、嬉しく思います。
これも皆様のおかげです!コメントを下さった方
ご意見、ご感想、情報、いろいろと有難うございました。
自分だけでは思いつかなかったこと、拾えなかったもの
沢山あり、毎度楽しく拝読していました。
管理者というより客状態ですいません(^^;
ロムだけでしたという方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか。
ぜひ、お声をお聞かせていただきたかった・・・。
でも、来てくださってありがとうございます♪
最後まで迷惑をかけっぱなしのブログでしたが、これでひとまず相棒馬鹿は終了となります。
長い間、ありがとうございました!!
■追記■
ブログ閉鎖に伴いネット接続時間が短くなることもあって相棒リンクも閉鎖したいと思います。リンクに参加してくださった方、ありがとうございました。
サイトの方は今しばらく残しておこうかと思います。サイトには今までメールフォームを設置していましたがネット接続時間を考慮しWeb拍手に切り替えました。そこからコメントも送信できますので返信は出来ませんが何かありましたらコメントください。もちろん拍手だけでも送れます。ふざけたお礼文書いてすいません・・・。
■追記終了■
相棒はこれからどうなっていくのでしょうね。
ブログは閉鎖しますが今後も相棒を注目していきたいと思います。
ブログ、サイトをされている方、あとは任せました(笑)
今はもう沢山のサイトやブログが出来ていますよね
検索サイトで「相棒」と検索をかけてバイクやら語源由来の籠うんたらかんたら
ではなく、ドラマ相棒についてのサイトが上位に増えたことが嬉しいです。
これからもサイトやブログを通して相棒を盛り上げていってください。楽しみにしてます。
★ビックコミックの4月増刊号に米沢映画のコミック版掲載
★SWITCH 六角精児 × 宮本浩次 対談
★刑事マガジン発売中
SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY 刑事マガジン Vol.7 (タツミムック)
★裏相棒2、三浦さんの迷惑な睡眠。
★米沢映画、舞台挨拶が増殖。
■テラコヤ、関西では22日夜中。
■3月24日、関西(ABC)にて同居人カップルの再放送が13:55~あり。川原さん出演。
■3月29日、日曜洋画劇場 特別企画「相棒-劇場版-」放送。
スポンサーサイト



2009/03/18(水) 相棒 trackback:12 comment:32 edit