fc2ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
仮面ライダーキバ47 ブレイク・ザ・チェイン 我に従え!
次で終りかぁ。仮面ライダーキバ、凄く長く感じたなぁ(笑)
でその次は仮面ライダーディケイドだって。中の人は大変そうだ。
では・・・
って、いけない。キバの感想終わりそうになっちゃった。
今回の一番の驚きは、2世ってまだ生きてたのか!だった。
考えりゃ真夜が生きてるんだから普通なのかもしれないけれど。
闇のキバってもっと別物がいるんだと勝手に思ってたよ。
父ちゃん、大切なはずの真夜を刺したタイガに力を貸すらしい。
父ちゃん、気まぐれ度が高すぎる。
タイガに刺された真夜はここで終りかな?
タイガは今回は荒れ狂ってたなぁ。
ビショップにまで囲まれちゃって。
なだかいきなりタイガが弱くなった気がするぞ。
そしてビショップがいきなり強くなった気がする。

全てを奪われ悲しみと絶望があふれるタイガは実は優しい人だったんだよ~と
嶋さん復活。
ファンガイアが蘇ったから一緒にかと思ってた。
ふって沸いたようなそんな設定ありなのか。
まぁ、マスターの大喜びなのが見られたからいいけどっ!!(いいのかよ)
マスター、嶋さんに抱きついてほっぺにスリスリ。
手をつかんでモミモミ。一瞬どこのバカッポーかとおもた。
マスターいきなりオカマみたいになっちゃったな(笑)視線が熱いぜ(笑)

帰って来た嶋さんに目が見えないことを見破られた名護くんは青空の会、脱退。
今更このくだりは必要なのか?!
いきなり恵と名護が急接近で、私があなたの目になる!!と
恵、キングと数匹のファンガイアのいるところに名護を誘導。
12時(の方向)、7時!などと言って戦わせる。
・・・殺す気かっ!!
いきなりそれは無茶振りだよ、恵。

渡は強い意志を持ってファンガイアのトップになろうと決心したらしい。
『兄さんと一緒に生きるつもりはないけどね。』
という渡の言葉がよく理解出来ないのだけれど
ファンガイアと人間と共存を目指す為に兄を切るって事なのか??
屋敷の中でガルルたちを前にキング宣言。
さて、いよいよ次週で最終回。さぁ~どう締めくくるのかなぁ。
謎(笑)にならなきゃいいが。

この時期になるとオモチャが格安ですなぁ。
ガルルさんが50%OFF(笑)イクサ60%0FF(笑)
 
スポンサーサイト



2009/01/11(日) 仮面ライダー trackback:25 comment:6 edit