fc2ブログ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
相棒7ー6 希望の終盤
将棋とかっていうからチェスの時みたいに
理解できない対局を繰り広げられるのかと思ったら
結構あっさりした話を持ってきましたねぇ。
とりあえず将棋は全く知らないけれど2歩は初歩的なミスとだけわかった。
将棋好きな人から見たらえ?と思うこともあって物足りない様子で
でも将棋好きな人だから分かった出演者やパロやらもあったようですな。
うーん、そこんとこ楽しめなくて残念。
とにかく色々説明してくれた気がするけど覚えられなかったよ右京さん。
あと『自分の人生を読みすぎて読み違ってしまったのかもしれません』
に何を上手い事言っているのだと思ってしまった。ごめんよ、右京さん。
しかし夢を託していた相手が自分の行動により追い詰められていたとは
なんか切ないなぁ。一方的で。すれ違っちゃってて。
しみじみ・・・といこうとしたら予告の方で衝撃を受けてしまった。
このメンツは何?!っつーか薫ちゃんの言葉が意味ありげで
しかも重たそうで一歩卒業へと近づきそうな予感?見る前から緊張しちゃうなぁ。
『すごいですね右京さんは、そして・・・正しい』

ひとことふたことみこと・・・・・
■薫ちゃんは犬なみのするどい嗅覚の持ち主
↑こんな特技だったらもっと早めに出てそうなのに(笑)
□次週は嶋さ・・・じゃなくて金山さん。2週つづけてキバから登場かぁ。何の陰謀?
■もうちょっと何かやって欲しかったよザンキさん。カッコよかったけど。
□イタミンの事を信用している薫ちゃん
■今日も叩かれる芹ちゃん。
□右京ネクタイ発売決定
■薫フライトジャケット再販
□Qさま見逃しました・・・。
■本日発売のザ・テレビジョンで表紙を飾る相棒2人。
↑川原さんのインタビューがちまっとテレビ欄の水曜日のトコに載ってます。
□水谷豊さん、紅白出場決定おめでとう!!
■次週はFNSがかぶってんですけど、どうすればいいんですか。
スポンサーサイト



2008/11/26(水) 相棒 trackback:19 comment:21 edit