fc2ブログ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
相棒7ー5 顔のない女神
クラシックがこう前面に出てくる回も久しぶりですねぇ。
ラジオで紹介されてたのは2つ。
チャイコフスキー、交響曲第5番第三楽章。
モーツァルト、フルート協奏曲第一番第二楽章。
エンディングにかかってたのはガブリエル・フォーレのエレジー。
であってます?
曲の話をしたのでいきなり別話の質問なんですが
7ー2話の瀬戸内がヘリから降りてきて小野田と対面するトコで
流れてた音楽が何かを知っている人がいたら教えてください。お願いします。

今回はさらっと流れるような感じだったかなぁ。
脚本はオハツの方なんですねぇ。
それにしてはキャラにそんなに違和感がない。
今期はキャラズレに気を配ってくれてる??凄いなぁ。
あと久しぶりに特命係が事件へ関わる入りがスムーズだ。
ただなぜ角田課長のおつきで薫ちゃんが一緒にいたのかは謎だったが。
暇だったからかな・・・。
角田課長はあれだけカミカミだったけれど
部下の不始末は上司にとってもらわないとと自分はいなかった事にしている
逃げのうまい角田課長はやっぱりやり手ですね。
あの混乱時に軽く暇か?と電話してた角田課長に驚きだ。
っつーか暇か?は緊急時でも必要なのですね(笑)
カミの演技は上手すぎてふいた。
きをつけたたたきたい・・・(笑)棒読みも上手い(笑)
あとホントにどうでもいい事なんだけど
伊沢ローラを見てて現在、謹慎中のあの人を思い出した。

メモ
▼うさぎ山にでも改名しろbyイタミン
▽イタミンに耳をひっぱられる芹ちゃん
▼本日、三浦さん不在
▽きをつけたたたきたい・・・
▼原稿読んでるのにつまるのは、謎な角田課長
▽出来ない角田課長、テンションあがる角田課長、走る角田課長、逃げる角田課長・・・角田課長デー
▼ストッキングを首にまきつける右京さん!!
▽捜一の話を影で聞く特命係
▼写真、みきれてる角田課長
▽よきせぬ行動をとる右京さんについていけない薫ちゃん(笑)
▼次週、ザンキ・・・いや、ガルル・・じゃなくて松田賢二さん登場!!!楽しみだ~。

本日更新
別窓ひらきませんので右クリック→新しいウィンドウを開くでGO、BABY
シーズン7、サブタイ一覧
本まとめ2ページ目を作成。
音楽まとめ
追記メモ
■月刊ザテレビジョン(1月号・表紙:SMAP中居くん、11/22発売)
■月刊ザハイビジョン(1月号・表紙:堀北真希、11/22発売)
↑両方とも、寺脇康文・薫の格好でインタビュー、写真あり、カラー1ページ
スポンサーサイト



2008/11/19(水) 相棒 trackback:17 comment:31 edit