fc2ブログ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
相棒7ー4 隣室の女
お、おばちゃん!今度はパートナーリサーチクラブの勧誘ですか!?
ていうかパートナーリサーチて(笑)
これイタミンが電話かけようとしてたところですよね。裏相棒で。
キャンペーン中という事はイタミンまた電話をかけようと
そわそわしている最中だったりして。
という所が一番に気になってしまった今回の相棒。
たまきさん不在でお送りされましたが笑える所がイッパイで楽しかった。
パンダさんカップを勝手にあげちゃう亀ちゃんの「さぁ~せん」て謝罪軽っ!とか。
新しくパンダさんカップを買って来る、もしかしたらパンダ好きの角田課長とか。
帰らぬ幻の亭主を待ち続けていた妻を他人事とは思えない米沢さんとか。
暇な連中が子供の面倒を見ているという事で暇な特命係の2人かと思いきや
暇か!な角田課長と大木と小松登場。・・・暇かっていうか、暇課だな。
あとは亀ちゃんの「なんじゃこりゃ~」とか、もういろいろ。
相棒再びのコーナーは今回も出来るようで(笑)
防弾チョッキを着ているので倒れない最強の右京さんも素敵でした(笑)
ところで芹ちゃんがやってきて右京さんに
「最近ますます細かいっすねぇ」と
(^-^*)(..*)ウンウン頷いたのは何だったんだろうか(笑)いい事なの?
あと関係ない事なんだけどホステスが客に本気になったという
話の流れで湊を思い出してしまった・・・。

音楽は、えぇっとまぁ今回も気になるところがあったのですが
兄の所に話を聞きに行った所でかかったピアノから始まった曲
は結構、好き。かかるところのチョイスは別として。
話しはねぇ心情的な部分が良かったなぁ。
妹の思いも、兄弟の関係も、恋人との関係もねぇ。
あと、疑問なんですけれども見逃してくださいと頼み込む兄の姿を見て
右京さんは「このまま済ませるわけにはいきません」言ったけれど
妹に向かって「犯罪者になっていたかもしれない」って言葉で
締めくくってましたけれども今後の事だからこういう表現?
それともならない可能性が大きいから??

メモ
■週刊女性自身 [11月25日号] に
寺脇康文責任編集、私の“卒業シリーズ”見どころ教えます!
相棒Season7舞台裏ガイド
掲載。11月11日発売 2376号です。
■「相棒 Season6」DVD発売記念!イッキミイベント開催決定!
詳しくは相棒テレ朝公式サイトへ
■Qさまに山西さんと六角さんが出演。
11月17日(月)と24日。別々でご出演らしいです。
■右京さんの紅茶はスーパーでも買えるようになるらしい。
パッケージとか違うらしいですが、これは嬉しいな・・・宣伝にもなるな・・・。

==追記
タイトルミスってました・・・。トラバ先の皆様方、申し訳ありませんm(_ _)m
そして教えてくださった方、ありがとうございます(泪)
スポンサーサイト



2008/11/12(水) 相棒 trackback:22 comment:25 edit