fc2ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
相棒7ー2 還流~悪意の不在
今回もザックリ感想です。
う~ん、捕まっちゃいましたね、あの人までも。
悪意の不在ね・・・。
師匠はなにか気がついていたのかなぁ。
これで最後というあたりの言葉で米蔵捕まるのは確実かぁと思ったんですが。
予告の言葉からも想像の範囲内にいたとはいえ
イイキャラを切っていきますなぁ。
あと残ってるのは雛ちゃんあたり?そして小野田か。
瀬戸内といえば今回、右京さんの事を“杉下くん”って言ってたけど
今まで名前で呼んだ事あったかな?なんだか違和感だった。
右京さんは今回なんかムキになってたり時間が止まってたり
キャラちょっと壊れてましたような(笑)
そんなに笑われたのが嫌だったのかな。シンガポール空(カラ)で。
薫ちゃんと角田課長をあんなにドン引きさせてる右京さんが
テンション高すぎてビビったよ。
考え事してご飯が止まるとかも初めて見たような。
今までずっとお酒持ってたんでしたっけ?
薫ちゃんの最後のシーンはなんかグッとくる映像だったなぁ。
何も喋ってないのに凄いっすねぇ。
薫ちゃんのあの顔好きなんですよねぇ。泣く寸前みたいな。
お母さんに怒られて泣くのを我慢している子供みたいな顔←ごめん、こんな表現して。
あぁいう表情出来るのに薫ちゃんってば兼高のこと
「あいつは瀬戸内さんほど立派な人間じゃない」
とかって・・・ちょっと引いた(苦笑)いろんな思いがあるだろうに、かなりサラッと。
大河内さんは今回は角田課長を攻めたらしい。
でも角田課長も上手く?はぐらかした。大河内さんを黙らせるとは。
角田課長って何気に凄いよね。そんな風に見えないけど(失礼)
「俺の目は盗みやすくていいだろ?」角田課長、男前。

今日の個人的注目ポインツは
内村の肩を揉む中園
こんな事までやってたんですね、中園さんってば。

コンプリート・ベスト「神の祭、風の歌」 Tsotsi

サイト更新のお知らせ
■相棒リンク1件追加
相棒リンク
遅くなって申し訳ありません…すいません、ホントに。

■第一話の出演者掲載。
出演者@サイト
英語のトコあってます?見えづらかったんであやふやなんですが。

■第一話の相棒で使用された
音楽リスト追加しました。
ほぼ転載。記録しきれていないものがあれば、教えてください。
スポンサーサイト



2008/10/29(水) 相棒 trackback:26 comment:32 edit