fc2ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
仮面ライダーキバ35 ニューアレンジ飛翔のバラ
前回の続き、凄いやつれた深央が真夜に出会う所からスタート。
真夜、声は普通でちょいと拍子抜けだ。
「よくココが分かったわね」
そんな真夜に返答する深央。
『どうしても逢いたくて、あなたに』
自力ですか?自力できましたか!?
この時の対面の会話から分かったのは
・クイーンを選んだのは真夜じゃない。
・人間の男に恋をして罰としてクイーンの力を奪われた。
ですか。過去からする未来の真夜のゆくえが見えるようなのは面白いねぇ。

素晴らしき青空の会付近は
・イクサシステムを健吾に奪われる名護さん。
・健吾、名護さんを踏み潰す。
いきなり嫌なヤツになっちゃったなぁ。
でも前もうざキャラだったけど変わった今もうざキャラには変わりないな。

壊れていたブラッディローズを直す渡。しかし音が前と違うと感じる。
近くで飛ぶキバットが可愛いよ。そんな時に次狼さん登場。
ガルルの生身を見たことないのか、驚く渡。
渡からすると完全に不法侵入者だよね(笑)
次狼さんはバイオリンに祈りをとつげる。
そんな事よりどうやって帰ったんだ?いきなり消えたのか?

ブラッディローズを作ったおとーやんは
次狼さん曰くファンガイアに魅入られているとのこと。
ユリも愛しているけど真夜が必要ってよくばりだなぁ、おとーやん。
どうでもいいがやつれすぎだよおとーやん。

博士やりすぎでファンガイアに殺される。ま、当然の流れだな。
そうして自由と強さを得たファンガイアに深央がさらわれてしまい
渡はタイガに告白。←いや、深央が好きだという事をね。
一緒に深央を助けに向かったはずなのだが、タイガに邪魔をされぶっ倒れ
ブラッディローズがおかしくなったと届けにきたタツロットの声で気がつき
すぐさまバイオリンをとって、バイオリン演奏。
えぇえええ・・・。
でもこの状況下で思いを込めた演奏をした為か
これでブラッディローズは復活したらしい。
えぇええ・・・・。
そんでもっていきなりキバットとタツロットがやってきて
新しいキバ@飛翔態に変身。キバが覚醒したらしい。
えぇえええ・・・・・。
もはや人間の形ではないのな、ちょいとタツロット色が強め?
いろいろ、えぇえ~と思うことが多い回でした。
そして今回も真夜に引っ張られるのです。

本日の仮面ライダー電王劇場版宣伝はキンちゃん。
新キャラは良太郎の息子とテディ@小野D、あと悪者に神谷浩史ですとな。
もう始まってるんですよねぇ、見に行かなければ。

飛翔態を見ようと思ってサイトを巡ってたら
こんなものが売ってるのを見つけてしまった。
ウエストバッグ。
これ、ウェイクアップとかけてんのかな。考えすぎかな・・・。
スポンサーサイト



2008/10/05(日) 仮面ライダー trackback:21 comment:3 edit