fc2ブログ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
仮面ライダーキバ20 夜想曲・愛の救世主
今日の大きな進展はクイーン登場ですかな。
彼女のバックには赤い月。これは気になる演出だ。
しかしこの赤い月がクイーンの妖艶さを増してていいよねぇ。
美しいものには棘があるといわれそうな感じで、クイーン、いいよッ!クイーン!!
今回はファンガイアと人間との恋はご法度という事で出てこられたようだが
掟を破ったものの処刑人がクイーンという事ならまだまだ会えそうだな。

中尾隆聖の大暴れ(役名で言え)
2人をとっつかまえて楽しそうに笑う中尾隆聖だったが
もうすぐ来るだろうと言って待ってたのに
音也、来る気配なしΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

親子
渡に音也が乗り移った頃、麻生親子もリンクするかのように
イクサを手にして壁にぶち当たっている模様。
時代を経て隣にいるのは紅音也。
なんだか今回ちょっとカッコよかったではないか。
ゆり相手では協会で人を襲うルークに果敢に立ち向かう!
けどルークにやられてほったらかされて逃げられた( ̄∇ ̄;)
けどゆりにかけた言葉は「怖かったんだろう、それでいい」
なんと男前な。
恵の足の不調を前にしては
恵がどうやって行ってどうやって着替えたのかは定かではないがプールに音也も付きまとい
恵がどうやって行ってどうやって着替えたのかは定かではないが大きいグラウンドに音也も付きまとい。
何度言っても話を聞こうとしない恵に最終手段として
なぜか都合よく置いてある大きいグラウンドの火の中に
イクサシステムを投入して無自覚な恵の感情を気付かせてやる音也。
「自分の弱さを受け入れろ」
音也なりの行動は強引だがなかなか素敵だ。

恵が復活したことで漸く中尾隆聖の待つ場所へ。
2人は中尾隆聖にやられそうになっている!!そこへ恵が登場!
「待ちなさい!」
カッコよくキメる恵だが
あれから恵は化粧ばっちりして服も着替えてきたらしい。
あまり大事に思われてないなぁ、名護。
っていうかタイミングあわせてきたんだな、恵。

ゆりも恵も選んだ道は一つ
「戦士として生きる、生きてみせる!!」
のようだ。恵、初めてカッコイイと思ったよ。

名護イクサと恵の連携により倒されるファンガイア
が、今回は巨大化!
巨大化する時としない時の差はなんなんだろう?
巨大化すると声がなっちゃって(´・ω・`)ショボーン
中尾隆聖はさっき倒されたらしい。

恵の復活を見届けた音也は渡の体から抜け出し。
巨大化したファンガイアを前に渡は変身。
「キバりまくっていくぜ!」
今回あんまりキバット活躍なしだったから頑張ってるキバット(違)
しかしキャッスルドランを呼んだのになかなか来ない。
来ない来ない来ない、、、やっと登場したキャッスルドラン!
地中からどどどどど・・・
「どっから出てんだ!!」
キャッスルドランに何があったんだ(笑)
そして巨大化したヤツ相手に2人がかりでライダーキックでエンド。
えぇっと、お2人の重機の意味は・・・。

真夜・クイーンを演ずるのは加賀美早紀さん。
どこかで見たような、と思って楽天で検索をかけてみたらウルトラマンが出てきた。
いやいや見てない、と思ってググってみたら
9係の鑑識の人だと判明してすっきり。主演映画のことも見てこの人だったのかと驚き。
結構気になるキャラなので今後が楽しみだ。
 
スポンサーサイト



2008/06/08(日) 仮面ライダー trackback:25 comment:3 edit