fc2ブログ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
仮面ライダーキバ#19 フュージョン・オーラの嵐
今日の見所はやっぱりこれだろう。レディバグファンガイア!
朝からフリーザ様ってテンションあがるっ。
戦い中、キバ!まだ倒すな!!と心の中で何度思ったことか。
残念だったのは大音量で音楽がかかってた事かなぁ~。
せっかくのフリーザ様の声がきこえねぇえ~~~っ。
とメイン無視の発言をしてみる(殴)
ところで今回のファンガイアは実写ナシなのかなぁ。


霊能者曰く、キバには恐ろしい何かが隠されているらしい。
いったい何だというのだろう。
どうでもいいが霊能者は何も隠れちゃいないが、恐ろしいな。
で、渡はあんなところに行ったせいか体の中に音也乱入で大変なことに。
現代で暴れまくる音也だが、死んだ霊がやってきたのか過去の音也に
何か異変があったのかどっちだろう?
音也はまだ渡のことを知らないようだから後者なのかなぁ。
しかし音也は時代が変わっても平然と生きていけそうなので問題なさそうだ。

音也
全体的に彼のオトボケ具合がいい味をだしてたなぁ。
次狼とユリの真剣な話をしている横で剣玉して通り過ぎる音也とか
続いて皿回しをして通り過ぎる音也とか。
無駄に上手いのな(笑)どこまで芸達者なんだ。
後でつっこみを入れるマスターのユルイツッコミもよかった。
マスター、レギュラーかと思えば
あんまり出てきてくれないから寂しいよ。
なのに、終わったと思ったルークが出てきて、健吾も出てきて
まだまだこの2人の登場は続くんだなぁ。
今度は何がおっぱじまるのだろう。

次狼さんは今日はヘボかったなぁ(笑)
山本スーザン久美子のサインに気をとられてイクサシステム略奪されるて。
何か漫画のように鼻息が見えた気がするよ(笑)
そんな次狼さんのヘマでようやく手に入れたイクサシステムを持って
ゆりはルークの元へ向かうがルークを前に一歩も
動けず?!適合者でないから使えないのか??

じゃぁ、今日はこんなところで。
バイバイキ~ン!!

 
スポンサーサイト



2008/06/01(日) 仮面ライダー trackback:27 comment:4 edit