fc2ブログ
<< 1234567891011121314151617181920212223242526272829>>
仮面ライダーキバ5
仮面ライダーキバ第5話 二重奏・ストーカーパニック
今回も自分の性格を克服すべくいろいろ頑張っているらしい渡から。
先週までと同じキャラだけど今回はおどおどが長らく続いてたね。
いつもならスッと普通に戻るんだよね、何事もなかったかのように(笑)
そんな彼は克服すべく尊敬する人にお願いにあがったらしい。
しかし恥じらいながら『名護さんは最高だから・・・』
て、何の会話だ何の。その口説き文句は如何なものかと思うぞ。

次狼って書いてガルル?の人間体の登場は過去にて。
戦い終わった後どうやって帰ったのか気になってたんだけど
わかんなかったな。しかし渋すぎる。
かなりコーヒーが好きなのかマスターにケンカ売る。
顔を近づけてのケンカがいやらしいよ(何)
マスターがぼそっと呟いた『怖い』が激しくツボった。
ケンカを売ったのに香りをかぎはじめただけで目がおかしいガルルッ!
渋キャラ崩壊!?(笑)
しかしいっきに飲み干したマスターのコーヒーは上手いらしく
1万円ツリはいらないというガルル、なんて太っ腹な。

恵を護衛はコントにしか見えない。
「いついかなる時も目を離すな」
て着替えてる時に既に目をはなしてるよねぇ。

今日のキバットは渡の落ち込みに言葉をかけるが撃沈。
『いわゆる一つの泣きっ面にはち』ブブブ・・・とお湯に沈む。
キバットの言葉は真直ぐだな。変身シーンではキバット呼ばれるも
余裕たっぷり?相変わらず緊迫感のないヤツだな。

音也vsガルル
音也の大嫌いなものは『いとこんにゃくとオレにたてつく男だ』
糸こんにゃくは誰への何のアピールだ。
2人は殴り合いになるが、ガルル、つえぇえ~~~かっけぇえ~~~。
そんな中普通に通る男、金山さん@嶋、ある意味つえぇえ~~~!!
が、その後登場なし・・・何登場ですか(笑)

予告~今度は緑?!

キバの合間ではクライマックス刑事4月12日劇場公開のCMが~ッ!!
なんだろう、キバよりテンションあがる(笑)
キバと一緒に出るって事はイマジンとキバットの共演?!いいねぇ~。
CDはウィングフォームのジャケも出てきたし。降臨、満を持してだな。
でも、セリフバージョンは他のに入るらしい?
そういえば前にコンプリートボックスって出てたよねぇ。コンプリート・・・。
Double-Action Wing form Break the Chain
スポンサーサイト



2008/02/24(日) 仮面ライダー trackback:36 comment:3 edit