fc2ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
仮面ライダー電王25 クライマックスWジャンプ
向こうのブログのパスワードが一時的に脳内から紛失したので
コッチで書いてみましたが頑張ったので?次回からは通常通りです。

電王25話
今日はみんなどうした?!(お前がどうした)
良太郎の寝室に忍び込み良太郎を拉致るユウトから始まり
丁寧語のモモ、ちょっと標準語のキンちゃん?!
普通に可愛いハナちゃん。
みんなどうした?!
(映画の宣伝に力を入れた結果です)
可愛いハナちゃんにどうしたってのは失礼かもしれないけども
おぼんで顔を隠してるのはただ可愛かったなぁ。
ナオミちゃんのハナちゃんあやつり具合が素晴らしいよ。
そして密かにナオミちゃん最強伝説は続くのだ。
ゴールドコーヒーでモモ・キン、ジェントルマンになる。
さらにモモには天道降臨。
キラキラが似合ってるのか似合ってないのか・・・。
そんな変になった2人の後ろでいつもと変わらぬナオミが
キャッキャとはしゃぎながら放った一言は~っ!
わさびの効果は凄い
・・・・お前の仕業かぁっ!ってメモってんじゃねぇえっ!!!
悪魔だ、悪魔がいるよっ!!( ̄Д ̄;;
ナオミちゃん最強伝説はまだまだ続きそうである。

キンちゃんにもわさびが効いてるってことは
唐辛子の眠気はモモちゃんだけの特異体質じゃなかったのね。
これで分かったぞキンちゃんが常に寝ている理由が。
唐辛子中毒だ!(たぶん違う)
良太郎の顔を覗きこむゆうととか
つれさられてスプレーで眠らされる良太郎とか
ウラがじゃぁ、つって動けない良太郎の中に入っていく所とかは
ホラーかとドキッとするが
文字にしたら、ただいやらしいのは何故だ・・・。

劇場版と連動だと目にして楽しみにしていたのだけれど
ん~・・・(言葉に出来ない、いろんな意味で)
せっかくのユウトのカードが1回分だけの変身に
使われてしまったのは残念。頑張れば2話分変身状態が使えるのに。
そんなカードの少ないユウトの戦いを途中でとめるデネブ。
止めるな!もうちょっと見せてくれ!お前は戦わなくていい(コラ)
戦いの真っ最中でありながら悠長に話し合いをはじめるデネブ
そんな事をしているから当然、攻撃をしかけてくる敵(昔と違う)
に向けてデネブが行った行為は~
バンバンバンッ(発砲)
い、今までの穏便さは何処へ・・・。
デネブ一人で戦えばいいのに、と心でつぶやいた瞬間だった。
優しいお母さんも切れると恐いらしい。話し合いで解決できるうちが花だな・・・。
さて、今日の感想?はこのくらいで。
いつもはもうちょっとマジメにやってます。
いや、やってるつもり・・・ハハッ、いつかはマジメになります。

  

メモ
■コーヒーがゴールド
■キンは金メッキ
■ワサビで眉毛が生えるモモ
■ワサビでジェントルマン
■ワサビで微妙な標準語のキン
■モモの眉毛は関さん仕様ですか
■ゆうと、自分で自分を苦しめる。自業自得とはこのことか。
■時系列バンザイ。vs忍者。
■スパイダーイマジン/鈴木千尋
■新曲:「仮面ライダー電王」~Action-ZERO
スポンサーサイト



2007/07/22(日) その他 trackback:39 comment:2 edit