fc2ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
パートタイム裁判官2
犯人とか動機とかが推測できる段階にきてから
終わるまでが長かったなぁ・・・。でもまぁ、面白かった。
最近、浅見光彦や立花陽介を見てるんだけど
プロデューサーと監督は一緒なんだね。
2時間ドラマって局をまたいでやってるものなのか。
知らなかった。
藤岡さんの所は仕事に行ってることになってたなぁ。
この先も続けるならこういう感じなんだろうか。
相変わらずな部分といえば裁判官なのに町に繰り出して
情報集めちゃうから上司にグチグチ言われちゃうのが
相変わらずで良かったよ。全く気にとめないのが図太いな。
2人とも屁理屈ばっかりだよね(笑)
途中、犬がいなくなったことが家庭崩壊の原因だ!
みたいな流れに望さんが言った言葉にはビックリさせられた。
「夫婦や家族が上手くいかないのを犬が死んだことのせいにして」
って全く同じこと思ってたよ(笑)
主人公が分かりますその気持ちっていうんなら
置いていかれる感じになるけどこれだったら
理解できなくても不思議なことにOKになるんだろうね。

犬にビビる望さんは最高だった。
散歩してて犬と飼い主がいっぱいいる所を見つけ声をかけられ
入っていくたどたどしさがオカシカッタなぁ。犬嫌いなのにいきなり大量。
さらにはパパだママだと。時々ついていけない空間は確かにあるよ(笑)
犬と仲良くなるのは早すぎな気がしたなぁ。
長年ダメだったのにアッサリ克服できちゃったねぇ。
つまんないな・・・(鬼)
犬嫌いなのが犬に伝わっててストレスをあたえてるのかも
なんて望さんは言ってたけど、さわりたくられて遊ばれまくられてる方が
犬にとってストレスになってそうな気がする。
それにしても最近無責任な飼い主が増えたよねぇ。
義務付けられてる予防注射とかしてないのが結構いるらしい。
犬のためにも、周りの人間のためにもするべき事が出来ない
なのに犬が好きって、そんなの嘘だよ。
飼うなら責任もって最後まで飼ってあげてほしいなぁ。

まぁ~そんな感じでザッと書いちゃったけど
久しぶりに新作が見られて嬉しかったですよ~!!
スポンサーサイト



2007/05/15(火) キャスト trackback:0 comment:5 edit