<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒5ー16 イエスタデイ
相棒5ー16 イエスタデイ

冒頭の強盗が入ってきたところで
女性のふっとばされ具合に思わず笑ってしまった
失礼なヤツです。どうも。本当にやられてて笑ってたら
ボコられるどころじゃすまないですね・・・。

記憶を取り戻せ!
っつーことで記憶喪失の男がメインの御話。
ころっころ話が転がっていくのが飽きなくて良かった。
男をせっかくつけてたのに特命係の2人に持っていかれた
一課からクレームが来なかったのは奇跡だとは思いましたが(笑)
左利きは見逃してたなぁ、似顔絵って自分で書くんだぁ~
って気になってましたよ(笑)
あと、着信一件増えてるの?履歴消した?
それともあれはお友達の携帯にかかってきたのか???
色が微妙だなぁ~~。

亀vs伊丹
前回はイタミがケンカのお相手してくれなかったが
今回は薫ちゃんがケンカ拒否。
薫ちゃんをおっかけてまでケンカしたいのかよイタミン!!
先輩をほおっておく芹沢くんが漢でした。
2人が聞いてないと思ってな(笑)

右京さんは警棒、気にいったのかな・・・。
・・・・・き、気にいったのかな!!?

最近の相棒は終りを軽くというかほのぼの?
しようと心がけてるのかなぁ。ずっとこんな感じだったっけ。
今日はラブラブ終りな相棒でしたね。
そういえば土曜ワイド1話を見ると、もっとイチャイチャしてる
美和子と亀山くんが見られましたっけ(笑)

来週はまだ放送があって、再来週が無しか・・・。
一度見たかった、隣のロンブーのでもみようかなぁ。
2007/02/07(水) 相棒 trackback:21 comment:16 edit


