fc2ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
仮面ライダーカブト44
それぞれの絆や思いの強さが見えた回でしたな~。
加賀美と天道、最初は仲良くもなかったのに
いつからこうなったんだろう。
お決まりのパターンのような流れだった気もするけれど
なんかワクワクした。
この流れならさ、3人で攻撃じゃなくて2人で攻撃にした方が
良かったんではないかと思わなくもないけど
『俺の相棒を笑ったのはお前か?』
結局、影山を可愛がってる矢車さんはちょっと可愛かったよ。
それにしても綺麗に3人のキックが決まったよねぇ~。
久しぶりのパーフェクトハーモニー?

ミサキーヌのピンチにぼっちゃま登場!
って、ぼっちゃまはあそこで何してたのだろう・・・・。
ぼっちゃまは男前だったけれど
いくら勝てないからといって攻撃もせずに
ミサキーヌをかばうだけとは
それこそミサキーヌが危ないような・・・・。
でも、あれだけやられてもワームに変身しないのが
ちょっと不思議だった。
お姉さんの事よりミサキーヌが上回ってるからか?

ワームの大群は、きもちわるい図ですね・・・・
あの大群見てたらちょっとゼブラーマン思い出した。

乃木にトリプルで攻撃した後の
カブトつえぇ・・・・・
あんなにウヨウヨいたのを、一掃しちゃったよ。
でも乃木増殖・・・・・
ぇえ~~~~まだかよぉ~~~~ッ。

ひよりの決断を言葉のまま受け止め諦めようとする天道
ひよりの事になるといつもの冷静さは失われるものなんだなぁ。
またも加賀美の言葉により、やる気になった天道は
無事ひよりと一緒に帰って来ることに成功。
良かったねぇ~
と思ったら、黒天道がおっかけてきた。
でしょうな・・・・天道変身してたもんな・・・・。
そして天然風味から一転、怒りまくってるのがこえぇ~・・・・・。

次週はぼっちゃまの日か?

CM
ステーキのどんで加賀美が働いていて
働いているところをカブトに見守られていた・・・・。
え、カブトは加賀美のおっかけ?
2人に呼ばれた加賀美にカブトがそっと指をたてる。
2人に呼ばれたくらいで困るなと頂点を目指せと?
どうなったかは、つづきはWebでと?
なんという姑息な手を・・・・・。
で、サイトに見に行ってみたら(行くのだな)
笑顔の加賀美と続編が見られます。
http://don-cm.jp/
カブトのイメージが・・・・・(笑)

仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 01月号 [雑誌] 里中唯 I will...
東映ヒーローMAX Vol.20
東映ヒーローMAX Vol.20
スポンサーサイト



2006/12/10(日) 仮面ライダー trackback:54 comment:5 edit