fc2ブログ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
仮面ライダーカブト10
仮面ライダーカブト10 友じゃねぇ

・・・サバじゃねぇ?

先週の加賀美変身できました~の続きから。
叫ぶ姿はなんというか、嬉しさいっぱいって感じで彼らしくもありますが
さっきまでザビーだった人を前に叫ぶなよ!( ̄∇ ̄;)
そんな加賀美はザビーに勝手になったのに資格者とみなされ隊長になるらしい。
『先頭のいろはを叩き込んでやるよ』
と、拳で加賀美の胸をコツンとするカゲヤマの姿に
コイツ~アハハハッ、つかまえてごら~んっ
という海辺のシーンがなぜか頭に流れてきて
カゲヤマにイラッ!!と・・・(完全なる責任転嫁)

そんなやりとりの中、店で口を拭いてるのは本田博太郎!!
博太郎祭じゃぁ~いぃいいっ!!!(叫)
と踊り狂おうかと思ったその時
彼は息子の友達に若干の圧力をかけようとして失敗し
食事を終えて立ち去っていった・・・えぇえっ?!( ̄∇ ̄;)
無駄な濃さをありがとーっ!!
と思ってたらまだ登場があったみたいで
無駄に出たわけじゃなくて良かったと(笑)
『刺さない蜂は価値が無い』我が子だと知らないのか
カブトを見て、消してしまえと思ったのか・・・。
怪しげに見送る三島@弓削くんは
指令を出す為、加賀美に電話を、反発の声を出す加賀美の行方は・・・
やっぱり田所さんかぁっ!!
渋く振り向けるけど上の命令に背けない田所さんは
加賀美をザックリ斬り捨て。
今日の田所さんはココだけ・・・た、田所さん・・・。

ひよりちゃんを助けたのかと思っていたカブトらしき人物だが
そうではなかったらしい??黒く塗られたスケッチブック。
気持ち悪いものがあるな・・・。

どうすればいいのか考える加賀美の下に天道登場。
こちらは最初から理解していた模様。
戦いに出向くも勝つ気配なしの加賀美の前には
現れないでくれと言ったはずの天道登場。
加賀美に関してだけは天道はいつでも助けに来るんだな。
どこで察知しているのやら。
ザビーvsカブトにはならずに、加賀美はどこまでも加賀美らしかった。
で、もうザビーの登場は終りなんだろうか。
ザビーの紋章はどうなるんだろう、消えるのかな。
っつーかあんなデカデカと・・・。

次回、トンボが来た!!
仮面ライダーカブト 変身銃 ドレイクゼクター 装着変身 仮面ライダードレイク


カブト煮・・・・フィギュアがちょぽーん・・・(笑)
実際見ると笑えるなぁ。

メイキング「仮面ライダーカブト」(仮)
が発売されるらしい。予約段階。

新しい武器?
仮面ライダーカブト ゼクトマイザー
スポンサーサイト



2006/04/02(日) 仮面ライダー trackback:52 comment:6 edit