fc2ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
アンフェア
篠原涼子主演の刑事ものを見ました。
周りの面々と、刑事というジャンルにひかれて。
とりあえず一言いいですか。

寺島さんの

ベスト姿は

・・・・いいっ!!

どうしても言いたくなったこの言葉。
ためて言うことじゃない事もわかってはいるんだが、つい。
とりあえず、気がすんだので、今日の感想はここで終り(笑)

今回はお偉いさんか。
寺島さんといえば、今度『富豪刑事』が復活するらしい。

今年の4月は布引ラ~ブで突っ走っているかもしれない。

加藤雅也の役名が三上薫ちゃんだった。
またカオルちゃんかよ~。呼びやすいんだろうか。

カオル@浅野温子(あぶない刑事)
カオル@寺脇康文(相棒)
カオル@竹内力(岸和田少年愚連隊)
カオル@加藤雅也(アンフェア)

うーん・・・(困)
人の名前を考えるのって大変なんだろうなぁ。

内容がミステリー系のもので意外だった。
事件がおきました、犯人がいます、捕まえました。で1話完結かと。
続きが気になる内容だったのは、まんまとハメラレタというところか。
加藤雅也とのやりとりがアネゴを思い出した。
西島くんの出番が多くてビックリした。サダヲが普通だ。
入江さんが殺されてしまった・・・もっと出ろよ~。
以上、簡単な感想でした。

次回の火曜日。
アンフェア、リンカーン、らんぼうがかぶっている事に気がついた。
寺島進かお笑いか哀川翔か・・・・(悩)
ビデオ・DVDで2個録画して1個見るとしたら、リンカーン?
アンフェアはDVDになると予想して、アンフェア?
らんぼうは録画だなぁ。DVDは出ないだろうし。保存しておきたい。
刑事・暴れる・哀川翔・・・録画決定。
リアルタイムで見たいけど何回でも見られる方がいいよねぇ。
さて、どうしよう。
スポンサーサイト



2006/01/11(水) その他 trackback:7 comment:3 edit