fc2ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
西遊記1
始まって何秒、木村くんの登場に
スマスマのコントか!?とテレビ欄を見返した
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アクションシーンさぁ、迫力と緊張が無いよねぇ。
せっかくの木村くんvs慎吾ちゃんなのに
カッコよさが半減しているのは勿体無いなぁと感じた。
他もそうだけど、アクションシーン
もうちょっと力を入れてみようとか誰か
言い出さなかったのか?!撮り方がおかしいよ。

伊藤くんの動きは、あれはあーいうキャラだよねぇ?
すぐ逃げる、悟空に助けてもらうところを見ると
動きが悪いくらいで丁度いいっていう・・・。
ウッチャン、グッジョブ。
慎吾ちゃんに負けるな~っ!!(笑)

立ち上がりとしてはまぁいい内容だったと思う。
話を聞いた時はまたキャラものか・・・と思ったけど
シリアスな部分と笑いの部分と
慎吾ちゃんって両方あってる気がする。
ボケツッコミの微妙なテンポや間は回を増すごとによくなると
信じてますよ(笑)

その後のスマスマも見ました。
前のボーリングのも見たけど
ウッチャンの伊藤くんに対する位置づけが
どうもふかわくんと同じ部類の扱いをしているような・・・。
とりあえず電車に乗るとか、伊藤くんイジラレまくりでオイシイねぇ。
判定見る前から勝敗はうすうす見えてはいたけれど
慎吾ちゃんの料理は、えぇーっと・・・おいしくなかったのか?!
あんなに箸のすすまないビストロって始めてみたよ(笑)
ほっぺにキス、勝者にバツゲーム。
なんか可愛らしいというか、子供と大人のキス光景を見ているようだった(笑)

西遊記だけかと思いきや
ウッチャンはピーナッツの宣伝も。

久しぶりの監督だが大丈夫なんだろうか・・・。
以前はドラマで。今回は映画で。
初の映画監督。
夢は思い続ければいつかは叶うというお手本を見ているようだ。
あとは客が入るといいねぇ。
スポンサーサイト



2006/01/10(火) その他 trackback:11 comment:0 edit