fc2ブログ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
ハラハラ刑事2
ハラハラ刑事~危険な二人の犯罪捜査~(2)
狙われた美人妻と不良娘!連続殺人に秘められた悲劇の十年愛!!

数日前に1を見たと書いたけど、再放送はこれの宣伝もかねてたのかなぁ。
なかなかやるようになってきたこっちの地方局。もっと頑張れ(コラ)

ハラハラ刑事、この前はてきとーな感想を述べてみたが
これが面白かったりするのだ。2人の刑事、相棒。
タカ&ユージを見終わった後に、こっちも相棒かと(笑)
“相棒”ってキーワードで検索をかけると実にたくさんの“相棒”が出てくる。
それこそバイクだ、猫だ、ネットの相棒の話だ。
ドラマ相棒のブログとか探すのは一苦労なんだなぁ。
そういえば原島と大河原がいたハンバーガー屋って相棒でも出てたよねぇ?
つくりが似てただけかな。誰か見てた人いないかなぁ。

あぁ、話が脱線しちゃった・・・。

ハラハラ刑事のメイン2人は
動物的感で動き、法律破って捜査をし、めちゃめちゃな聞き込みをし
人を殴るは、上司の命令は聞かないわ、相棒と情報交換してないわ
でも、相棒のことは気にかけてるわ・・・・
という凄い刑事なワケで。2人は似たもの同士なワケで・・・(笑)
暴走しだしたら誰も止められない。
人情系のような内容なのに笑えるところがあって
重たくなりすぎずにいい。気軽に楽しめる感じ。

今回、神保さんは錠剤を食べてなくて(´・ω・`)ショボーン
ちょっと期待したのになぁ~。そのかわり怒声が聞けた。
レンレンにスルーされてたけど(笑)
あの人、上の人なのに誰にも何も聞き入れられて無いのがオカシイ。

本庁の人集合。
先頭に立ってキタキタキターーーーーー!!!
と、本庁の人間が来て嬉しくなってたのは私だけかな(笑)

今回も楽しめました。
ホント、楽しいものに飢えてんのかも。

楽しいといえばブラザービートもワイワイやってる感じかなぁ。
ようやく2話まで見て、そして2話分録画できてないんだけど(ヲイ)
あるブログを拝見していたら
ナマちゃん出ないようになるっぽいと書かれていて何気にショーック( ̄∇ ̄;)
オイラの楽しみが一つ減ったのか・・・。
っつーワケで今日はアブデカの映画2本を借りてきた。
今からは・・・見ません。明日の朝、早起きだもんね(笑)

それでは、また明日( ^∇^ )ノ
スポンサーサイト



2005/11/19(土) その他 trackback:2 comment:2 edit