fc2ブログ
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
ハラハラ刑事(1)
いやぁ~なんか凄いタイトルだね。
今日、再放送があって、レンレンの名前をみつけたので
見てたんですけれども、ピルイーターが出てましたよ。
本放送やってからそんなに経過してないものだと思います。
最後のシーンだけ見た記憶があるから。
最後だけしか見て無いから犯人がっちり覚えてた( ̄∇ ̄;)

ピルイーターはねぇ
なんか大河内さんと違ってちょっと大きめの錠剤を食べてました。
見た目的にも役柄的にも制服を着た大河内さんっぽかった(笑)
今年は相棒に出ないのだろうか。
大河内さんが出るとなると
レギュラーの誰かが刑事の危機に陥る可能性が高くなるのか・・・??
美和子と薫もなんとかなりそうだし、今度は大河内の恋人探そうよ(笑)

そういえば特命係をいつも覗いている2人と美術館長も出てて
ストーリーとは別のところで楽しんでしまいました(笑)
語弊があるといけないので念のため。面白い物語でしたよ。

・・・・いま、物凄いテキトーな感想を述べました。スイマセン。

それにしてもハラハラ刑事というタイトルは如何なものか。
今日、関東で放送されてたのは、おばはん刑事・・・。
早いところは昨日で終りだった、あぶない刑事・・・。
言い出すときりが無いタイトルがたくさんありそう。

アブデカは、長いところで25日までやってる模様。
楽しめる映画って今どき無いと思うので一度くらい見ておいた方がいいですよ。
オススメします。ストーリーの良さは補償しませんが(笑)

アブデカサントラを借りてきて聞いてました。
真剣に舘さんのアルバムを買おうかどうしようか悩んでます。
PV見たい・・・。
『貴女と』聞けば聞くほどハマってきます。
同じように歌ってるつもりでもあの声の素敵さは出ない。
あの胸元のセクスィさは出ない。
あの歳であの男の色気は卑怯だと思った今日この頃。
さて、買ってしまうのか・・・もしくは、買ってしまうのか・・・(苦笑)
スポンサーサイト



2005/11/12(土) その他 trackback:1 comment:2 edit