fc2ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
相棒4-1
相棒Season4、始まりましたね~o(≧▽≦)o
オハツの方、ついてきてますかー?!大丈夫ですかーー?!
いやぁ、語りから始まった時はどうなることかと思いましたが(笑)
パワーアップしてた個々人と最後まで気の抜けない物語、良かったです。
過去の事、顔見せも含まっているからでしょうか
40分たってようやく殺人事件にはビビリました。

髪型変わった芹ちゃんの頭めがけて飛んでくる手の数々。
イチイチ、髪の毛直してる芹沢くん。
相変わらずな捜一と薫のやりとり。以前よりずっと楽しそうな言葉の数々。
押されて負けちゃう伊丹ん(笑)
『特命係の亀山ぁ~~』も健在だぁあ~!!
微妙に場面展開がオカシイ気がした、内村さんと一課のシーン。
薫と美和子の恋愛模様はサラリと流してくれたらしい。
鹿手袋はもう出ないって事?何してんだハゲッ(コラ)
実ちゃんは弁護士!!
ビバ刑事貴族!ビバ温泉へ行こう!!!(叫)
オープニングの曲が変わらなくてしょんぼりだったが映像に満足。
右京節も健在。元気だね。
あれだけ推理を華麗に披露する人間が
閣下の鼻つまんでる姿には笑った。
薫ちゃんに言った『君の悪いクセ』の“クセッ”てぇのが
小さい子にするメッみたいで可愛い・・・。
小野田も瀬戸内さんも閣下も。濃い、濃すぎるぜ。
出番はちょっとだったが、閣下のテープを復元しちゃう米沢さん(笑)
CMで使われてたあの映像、伏せてた方が良かったんじゃ・・・。
テープ2本目出てきた時に確実にオチが見えてるけど良いのかなぁ。
課長も後ろで見てる面々も変わらない。

いいね、なんだかウキウキしちゃって
テンションが無駄に高いから、何書いてるかよくわかんない( ̄Д ̄;;
また落ち着いてから見ます。

そういえばオープニングの曲、テレ朝の携帯サイトで
着メロが配信されているらしいですよ。
スポンサーサイト



2005/10/12(水) 相棒 trackback:17 comment:19 edit