fc2ブログ
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
仮面ライダー響鬼35
仮面ライダー響鬼『惑わす天使』

今日はずっとザンキさんのボケの回かと思っていたら
そうでもなかった。
結構早かったな。キャラ変わっちゃったけど
2人のシーンは間が良いので笑ってしまった。
これは2人にカンパイかな(笑)

でもまぁ、ザンキさんって一応人気キャラなんだよねぇ?
ここまでキャラ設定かえるとは思わなかったな。
勿体無いよねぇ。利点って何だろう。

『トドロキさん、ちょっと甘いんじゃないですか』
なんてキツイ言葉。
イブキ、またキャラが変わったなぁ~。

そして最大のビビリポインツは
ヒビキさんお泊り。何で泊まってるんだ。
パジャマ・・・布団・・・(何)

明日夢が作ったシチュー見て
またシチュー?(´・ω・`)ショボーンな顔が良かった。
ヒビキさんより明日夢の方が料理の腕は上らしい。

光り物、ヒナカに言われたのか・・・。
指輪を持ってきたトドロキに本当は寿司が食べたかったと。
回りくどい言い方するんじゃねぇーーーッ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

太鼓、映画の使いまわし・・・??
太鼓好きだけど・・・・・・・・・・。

姫は怖いままでした。というか童子も怖くなっていくんだろうなぁ。
可愛いのに・・・まるで日に日に口が達者になって
口答えしてくる子供のようだな・・・(遠い目)

もっちーはやはり、キューピットだったのか。
って、本人から言ってくるとはナント簡単な解決方法・・・。
イブキの恋もトドロキの恋もひと段落で次からもっと強く・・・
なりますかねぇ。
恋の話はもういい。食べ物ももういいかな。
アキラがストーキングされて・・・続くか。
今回のあきらちゃんの制服姿よかったねぇ。

次回、ザンキさんの師匠登場。
変身後は・・・みたいような見たくないような・・・。

響鬼のTシャツ
漢字Tシャツか・・・ちょっとカッコイイなと思った。
仮面ライダー響鬼 漢字Tシャツ「鬼」 ブラック M 仮面ライダー響鬼 漢字Tシャツ「風」 メトロブルー M 仮面ライダー響鬼 漢字Tシャツ「雷」 フォレスト M

追記
先週の不具合はなおったようです。TBお待ちしております。
スポンサーサイト



2005/10/09(日) 仮面ライダー trackback:110 comment:23 edit