<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼

得意料理は目玉焼き?
・・・焼くだけのものを得意料理と言っていいのかぁ?!
明日夢、頑張れ。

おぉ~また謎の男が動いた!!
レベルアップだぁ!!そして共食い!?
悪がレベルアップしてんの見て楽しいのは私だけか?!( ̄Д ̄;;
でもまぁ、共食いするシーンはちょっと気持ち悪い。

一人で山に来て、叫ぶか・・・ちょっと淋しいな。
昔の筧さんみたいな人だな・・・。

新たな鬼?!弾鬼!!武器は何ーーっ!?
最初イブキかと思ったよ。分かりにくいよ~~(;;)
やっぱりイブキが戦ってんのがイイ。
っつーかイブキの武器が好き(笑)
やられそうだったけど・・・次週に持ち越しかぁ。
そんな所できられたら次も見ないワケにはいかないじゃない。

あれ、そういえばエンディングで歩くシーンって場所変わったんだねぇ。
いつから??前まで品川インターシティだったよね。
気付くの遅い?( ̄∇ ̄;)

そういえば、もう響鬼のおもちゃって売ってるんだね。
初回から、君の力が欲しいとか言ってCM流れてたのには
驚いたけど、おもちゃ多すぎ( ̄Д ̄;;

仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」 装着変身 仮面ライダーヒビキ 【仮面ライダー響鬼 威吹鬼】キャラクター お面 [6枚] 仮面ライダー響鬼ブロマイドコレクション30枚つづり< 1個 単位販売> 変身鬼笛 音笛
続きを読む>>
2005/04/24(日) 仮面ライダー trackback:21 comment:0 edit


