<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
仮面ライダー響鬼
仮面ライダー響鬼を見ました。

イブキが最初だけだったねぇ。
戦いも少なかったなぁ。
個人的には変身後のシーンの方が好きなので
戦いが見れないのは残念でした。
悪者が強くなってきたのには驚き。
だいたい、次の悪者、次の悪者といくにつれて
レベルアップしていくものだと思ってたら
同じ悪者でレベルアップ!?ほぉ~~っ。
でもボスキャラがいるのは変わりないのか!?

次回は・・・明日夢くんの行方が気になりますねぇ~
あんなところで終わらないでよ(笑)
驚いたといえば明日夢くん、高校受験生っていう設定から
始まっていたので、1年間それでひっぱるのかと思ってたら
早々と合格してたのでビックリしました。

仮面ライダーもいろいろと進化をしていってるみたいですね。
何年もやってて、よくコレだけ同じ変身ヒーローもので
違うパターンが出来るものだと関心させられました。
2005/04/10(日) 仮面ライダー trackback:14 comment:0 edit


