<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
ハッシュ!
久しぶりに借りてきたビデオがコレ。
随分前から見よう見ようと思っててWOWOWでも撮り逃して
だいぶ月日がたつんですけど、借りてきました。
見てたらビックリしたよ~山中さんが出てた。たかシじゃなくて聡ちゃんの方です。
湊くんの方です。

以下ネタバレ含む
たぶんゲイ役だと思うんだけど、おねぇ言葉だった。
オカマとは違うんだよねぇ?
うーん?ホモとゲイとオカマとの違いは何なんだろうか(悩)

そういえば早朝に新宿に降り立った時、ブラブラしていたら
ちょうど夜のお店が終わる頃だったらしく
おねぇ言葉のおにーさん達の真横を通りました。
最初男の人たち2人が普通に手をつないでて1人がニコニコしてるから
何なんだろうかと思ったらその後、お店前でサヨウナラの挨拶をしている人発見。
すれ違った人もお店の人とお客さんなのかな。
仕事だからなのか、それとも本当なのか。
ハッシュで山中さんがやってたような喋り口調でした。

いや、そんな話はどうでもいいとして
山中さんねぇ、凄いテンションだね。
めちゃめちゃ言う役で、空気が凍りつく様が伝わってきた(笑)
直哉も若干おねぇ言葉入っててさ
雰囲気も柔らかくて、出てきてる言葉っていうのはきっと女性的な意見なのよね。
女がいて、男が2人いるんだけど、女性通しの会話っぽいところもあって
男2人なのに男女の会話っぽい所もあって、なかなか面白かったです。
ちょっと怖いシーンもあったな( ̄Д ̄;;
あの女の人は結局どうなったんだろうか。

内容としてはねぇ、思ってたより重いテーマが来たかな。
一度、ただ面白くてただ笑えるだけの映画というのを見てみたいです。
どっかに無いですかね?

さて、今日21:00~は相棒『書き直す女』。
ヒロコママの登場だぁ。
スポンサーサイト
2005/03/09(水) キャスト trackback:0 comment:0 edit


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。