<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
相棒 3rd-16 人間爆弾
今回のサブタイトルはマギー久しぶり!(違)
っつーことで、闇金やらタクシー運転手やら売り込みやら
凄いねぇ、栄一、なんでもアリ。子供が薫子でもOK(笑)

爆弾に怯えながら強盗。このパターンは珍しいですよねぇ。
覗き穴から見るような映像が面白かったな。
最後のシーンもグッとくる感じに作られてて
やっぱり右京さんが2度聞くのって重みがあっていいね。

犯人は早々に分かった。
同僚が出てきた時点で、あぁ~この人だ。
とワケの分からない根拠で決め付けただけだが(をぃ)
今回は脇キャラが目立ってて良かったですね。三浦さんいないけど(愚痴)

薫ちゃんの携帯にイタミンから電話。
頼むから出てやってくれ!(笑)
切っちゃったっていうことは、普段事件とは関係のないことで
かけてきたりしてるって事なのかな?
事件の時にしかかかってこなかったら、いくらイタミンでも
とるもんねぇ。
イタミンの携帯には薫ちゃんの電話番号が。
薫ちゃんの携帯にもイタミンの電話番号が。
・・・仲がイイのか悪いのか。
教えあってる様子は異様な光景だろうね。赤外線でも異様な光景だな(笑)

1回は止めるけど言い出すと聞かない性格なのを皆が承知なのか。
でしゃばりやがって・・・とか言いつつも
その後は無理にはとめないのねぇ。
爆弾爆発!!
イタミン一目散に駆け寄って無事を確かめてます。
栄一じゃなくて亀山くんの(笑)

取調室
・・・人数多ッ!!密度高ッ!!!( ̄∇ ̄;)
ぬぅ~っと出てくるイタミンと芹ちゃん。面白いなぁ(笑)

屋上に上がる男の後をついていく様は面白かったですが
下に人を配備してないのは無能な1課という設定だからですか?

病院にて
話を聞いてる最中にも関わらず、書く気配すら見せず
手帳を閉じちゃうイタミン。
恨まれてそうな喋り方だもんねぇ。話聞いても無駄っぽいもんねぇ。
だんだんイライラッとキテんだろうな。

イタミンがカッコよかったですよ。
『言われなくたって~』『被害者だからって~』
いろんな見方があると思うけど
なんでかな、ビシッと言い放つイタミンはカッコよく見えるね。
・・・もう記事なんて怖くないか?(笑)

帰って来て栄一に写真を見せる。
右京さんの話には真剣に考えるイタミン
亀が話だすと何いってやがんだとケンカごしになってる
それを画面の隅っこでやってるのが良かった(笑)

最後は右京さんの笑顔で締めくくり。
前にもあったねぇ。第三の男だっけか?
重たくなりすぎず、ほわんと終わっていただけると
安心します。

そんな感じでぇ~
毎度ストーリーとは関係のないキャラについて語ってますが・・・
普通の感想は他のね、もっと素晴らしい感想があちこちに転がってますので
そちらへ行っていただければいいかなと、思っております。
続きを読む>>
スポンサーサイト
2005/03/03(木) 相棒 trackback:0 comment:2 edit


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。