<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告 edit
SMAP×SMAP×水谷豊×どんだけ~
まさか、まさか、スマスマで豊さんのどんだけ~!!を見る事になろうとはっ!!!
まさかですよ、豊さん!!!
時間がちょびっとなのに、いろいろ収穫があった気がするトークを経て~
歌ですよ、歌。
長ったらしいタイトルつけられてたけど(笑)カリフォルニアコネクション1曲ですよ。
カリフォルニアコネクションって意外に難しいんですよねぇ。
で、スマップと歌うってどんな風になるんだろうと思ってたんだけど
なんだろう、なんていうかな、凄い違和感だったなぁ(しみじみ)
水谷豊さんの独特の歌い方と声に慣れてたからなのかな。
最初から最後まで違和感(笑)でも何か面白いものみれました。
ラストの ぴょん、が良かった(笑)
スポンサーサイト
2008/06/09(月) キャスト trackback:0 comment:16 edit
スマスマ、ビストロ@水谷豊
食べ物が豊さんの近くにあるという事は・・・
期待せざるをえない状況だったのだがぁ~
結果はッ
期待通りなのか、いやいや期待以上というべきか
人がものをこぼすところを見て
よしっ!と思ったのは初めてだったよ(笑)
カッコイイのに面白い。最高ですねぇ(笑)

そして最後の方でさらに一つ。
中居ちゃんのお茶を間違えて飲む豊さん。
指摘されて噴出す豊さん。
本気とかいてマジですか?!

最初から最後までクライマックス(番組違い)だったなぁ。
中居ちゃんのツッコミ方も、木村くんとのOKなやりとりも面白かったし
ホントにもう笑いどころがいっぱいでよかったよかった(笑)
2008/06/02(月) キャスト trackback:1 comment:8 edit
FM OSAKA 水谷豊 梅田丸ビル
先日21日の公開録音を見てきました。平日17時(笑)←笑い事じゃない。
前の日に知ったので慌ててというか勢いでGO!興奮しすぎて見惚れてて記憶が・・・。
情報くださった方、本当にありがとうっ!o(≧▽≦)o
しかし、声が聞こえづらかったので声のレポはなしという事ですいません。
タワレコ梅田店へGO。2週間くらい聞けるらしいです。
http://fmosaka.net/ncf_mc.html
豊さんは黒のジャケットにジーンズ、ブルーのシャツにハンカチーフ
黒の靴、眼鏡、オールバックで決めてました。
ちなみに公式サイトのブログには当日の写真が載ってます。

タワレコの近くにブースがありその周りは通路にもなっているので
邪魔にならないようにとラジオが始まるまで見学人は階段で待機させられている。
ラジオが始まり暫くたつとブース周りに移動させられるのだが
5時まではまだ後少しある。けれどブースに少しでも近づこうとしてか
通路を確保するために作られた囲いの中に、詰め放題の如くきゅっきゅーになる
人・人・人。
そんな時、通用口と思われる扉が開いたのでざわざわとし
人が入ってきた為、豊さん登場か?!と、きゃ~~となったのだが
入ってきたのはスタッフの方。
一瞬にして笑いが起こり、スタッフの方はスイマセンといいながら
顔を真っ赤にしてぺこぺこされている様子。こちらこそスイマセンだ。

5時になり、DJお2人も緊張されているとかで
1曲目の曲が終わったら水谷豊さんの登場ですと前フリをして1曲目へ。
曲の最中、豊さんがブース内へ登場するとキャーっという大歓声につつまれる観客。
照れた様子で笑いながら挨拶される豊さん。
きっとブースの周りが顔だらけだったからというのもあるのだろう。
DJお2人に挨拶をされ、△っぽい台形っぽい形をした机に
左に女性DJ、男性DJ、そして中央・通路に向かって真正面の席に豊さんがおかけになっていた。
ブース近くにいらっしゃった方が川崎のサイン入りジャケットを
豊さん側に向けていたらしく、それに気がついた豊さんは笑顔で
あぁ~!と指差したり、手をぐっぱーされてたりして
お2人にそのサインの話かCDの話の話をされていたようでした。

曲が終り番組でも挨拶をされ話が展開される。
最初は緊張していたらしい豊さんも途中からエンジンがかかってきたのか
真顔になってボケてみたり、手を叩いて笑っていたりいつものご様子に。
チェスは普段でもやられるのかというフリには
ここぞという時に、というお決まりになりつつある回答で
笑いをさそい、豊さんご自身も笑われていてました。
ラジオなんですけどいつものように手を動かしながら話されていたり
片方の手をジーンズのポケット近くに置いて片方の手で机をつかんで話されていたりして
ブース周りのファンの方からは“可愛い~”の声が何度も繰り返され
DJさんの言葉がツボったらしく大きい笑い方をされると入った!との声もあがっていました。
相棒の話の途中で入った右京ボイスで「一つよろしいですか」といわれた時には
一番の歓声が。右京人気、凄いです。

川崎の話になって4曲目は必ずと言った発言について
DJの方が新曲が出るとか、ライブをやるんじゃないかみたいに見えた
といったような事を言ったら豊さんは
冗談で言ったつもりなのにワイドショーで思わぬ方向に話が持って行かれていたと。
DJの方が、テレビでは新曲が出るとかライブやるとかっぽく映っていましたけどと返すと
「僕もそう見えた」とぽつりと一言(笑)
豊さんの、今度この辺りに来た時にふらっとよってもいいかという言葉や
「また来ます」という言葉にもこの流れからDJの方に
リップサービスですか?!とか、ジョークではすませませんよ!とか言われてました。
ボケていたのは豊さんだけではなくライブの話やタイムカプセルの話になった時の
PVの話ではノリタケに出てもらったから今度は貴明かなとかいう話をしていたので
DJの方が、そんな話をしたら関係者の人は舌なめずりしてますよと言うと
本当に舌なめずりしている偉いっぽい人が・・・(笑)

トークの合間には豊さんのふりで
はーばーらいとと、カリフォルニアコネクションの2曲が流れ
その合間にDJの方と何やら話されているのですがそれは聞こえず。
途中コップに注がれた水@エビアンを飲みながらお2人と楽しく話されていました。
最後にカリフォルニア・コネクションが流れたのですがその間には
番組用の写真撮影があるという事でお化粧直しをされてから
デジカメとポラロイドで3回ほど写真撮影。
お客さんは豊さんの後姿をこんな近くで!!
あんまり見られるもんじゃないよね!!とか言いながらそれを見学。
撮影が終り豊さんはとったポラロイド写真にサインを入れられて
DJお2人と挨拶。そして帰られるんだが、帰り際にもいろんなところに
手を振られて笑顔いっぱいで帰っていきました。最後までカッコよかった。
ポラロイドの写真は、しばらくブースに飾られてると思います。
梅田の丸ビル付近を通られた際にはぜひご確認を。

■メモ■
大竹さんのラジオにゲスト出演したヤツ
↓ネットで聞けます。
http://www.joqr.co.jp/podcast/

新聞の記事です↓情報サンクス。
http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2008052002012711.html

ロングインタビューR25
http://r25.jp/magazine/long_interview/1022008052201_01.html

下の記事にも書いたけれど
★タイムカプセル・オリコン2位。
★梅田でも舞台挨拶決定!26日・月曜日!!


2008/05/22(木) キャスト trackback:0 comment:10 edit
SONGS@水谷豊
見終わりました。
えぇっと、なんでしょう・・・妙な敗北感が・・・(笑)
あのカメラ目線は卑怯ですよ、吸い込まれるかと思った。
もう顔がにやけてしょうがなかったです(笑)
しかし、水谷豊さんは顔ぶるぶるも含めて独特な歌い方しますよねぇ。
歌っている最中の体の動かし方や表情の作り方が
普段、歌ってる人を見ててもあまり見ない感じで不思議。
目が離せなかったです・・・って、まぁそれは水谷豊さんだからかもしれませんけど(笑)
服装もいろいろでビックリ。
衣裳チェンジがあるとは思ってもみなかった。
サービスデーですね。そして相棒の映像が流れたのもビックリ。
サービスデーといえば、時空を超えたコラボの
表参道軟派ストリートの現代バージョンになった時のセリフ!!
うぉお~うぉおおおっうぉおおお~~~っッツ!!
と言葉にならなかったのは言うまでもないのだが
終わって少したって落ち着いたので一言だけ言わせて欲しい。
何やってんっすか!!!(笑)
という事でね、え~30分、あっという間で楽しかったです。

あと、今日は、いっぱい出てたみたいですね~。
まだ見てないんですけれど。こっちでは
スーパーモーニング、ワイド!スクランブル、ムーブ
だったかな。あと私刑の再放送がありました。
たっぷり相棒デー。明日はいよいよ公開ですね。
ネタバレOKの感想トピでもたてましょうか
どなたかコメントとかTBとかしてくれるかなぁ。
2008/04/30(水) キャスト trackback:2 comment:15 edit
スマステ@水谷豊
右京スタイルではなく豊さんできましたね~
ね~ね~

カッコイイ

カッコイイ!

カッコイイッ!!

あはははは(壊)

・・・・ゴホンッ、失礼しました。
いやぁ、たっぷり豊さんで良かった。
ドラマ以外の映像が流れたのが凄く嬉しい。
蘭ちゃんとの会見のやつとか『すき』とか(笑)
VTRでは一徳さんと寺脇さんのインタビューもありましたし。
楽しかった。
しかし楽しい時間はあっという間という言葉は本当なんですね。
番組終わって時間短いなと思ったんですけど50分?近くやってたようで驚きました(笑)
ところで途中で流れたカリフォルニア・コネクションの映像は
特典のPVのヤツですかね~??あれもカッコよかった。
今から見るのが楽しみです。
しかし、ラスト、あぁいう話で締めくくるとは、何といえばいいのでしょう(笑)

この後は、テラコヤ!でしょうか。関西の方はラジオもあるぞ~!!
という事で、いろいろとお見逃しなく♪

TIME CAPSULE(初回限定盤)(DVD付) TIME CAPSULE
2008/04/27(日) キャスト trackback:2 comment:13 edit


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。